自動車保険コールセンターでの事故問い合せ対応のお仕事です。
お仕事内容 | ・自動車保険加入者からの事故問い合わせ対応 ・代車や修理工場の手配、相手方対応 ・契約内容照会 ・対応結果入力など *平均1時間に1案件対応 *より専門的なことは社員さんにお任せするのでご安心ください。 |
雇用形態 | 有期雇用派遣 |
勤務期間 | 長期 *勤務開始日は相談に応じます。 |
勤務地 | 東京都品川区 JR京浜東北線:大森駅 |
給与 | 時給1,900円~ |
勤務日・時間 | <勤務日・時間> 月~金曜日 12:00~20:00(休憩60分、実働7H) <研修> *2週間程度(習熟度による) *平日12:00~20:00(休憩60分) *座学、ロールプレイング(損保基礎知識、応対マナー、実践練習など) *時給同じ |
時間外労働 | 基本なし |
休日 | 土日祝 |
待遇 | ・通勤手当(規定支給) ・健康診断 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・有給休暇 |
応募資格 | ・パソコン基本操作(入力できればOK) ・自動車保険関連の業務経験 (事故受付、初期対応、事故対応、 レッカー・ロードサービスなどの経験があればOK) |
派遣先について | 創業78年の保険事故調査会社の関連会社。 大手保険会社の業務を請け負い、 損害事故のトータルサポートを行っています。 当社も20年近く取引があり、 フェイスのスタッフさんも他部署にて活躍中! |
おススメポイント | 4月に開設したばかりのコールセンターで働けます! 土日祝お休みのお仕事! 幅広い年齢層の方たちが活躍中! |